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商品説明

Web、店頭、デジタルサイネージで流される今定番の動画。
動画をきっかけに商品に興味を持ってもらうノウハウを活用し、売上アップに直結する提案をしています。

大幸薬品_プルークス
店頭やサイトで商品概要をわかりやすく訴求

店頭やWebサイトを訪れる検討層の見込み客に対し、動画で魅力を説明することで、サービスの理解と購買意欲を高めることができます。

YONEX_プルークス
商品のブランディング

商品にあったブランディングを行う必要があります。BGMやナレーション、CG表現などをうまく活用し、ブランディング強化をします。

大正製薬_プルークス
通販番組風の動画

通販番組風のやり取りは、店頭やTVCMで使用されるケースが多く、主婦や高齢者をターゲットに置いている商品の場合は通常の動画よりも効果が実証されています。

商品説明動画は、使用場所や配信先によって制作のポイントが異なります。
それにより、購入率は大きく変わります。プルークスではそのノウハウを強みに動画制作をしています。

エレクトロラックス_プルークス

買ってみたいと思わせる演出

食べ物であれば美味しそうに、日用品であれば使ってみたいと思うように。各商品に強いディレクターやカメラマンが担当することにより、購入率を上げることができます。弊社ではメーカー様との取引が多いため、各商品ごとの特性を掴んだ企画が得意です。

ウェルネスフロンティア_プルークス

効果音と動きで目を引く

店頭やイベント会場では、見込み客ごとに目的の場所へ動線が引かれているなかで、ふと気づいてもらうためにも効果音・音声・動画の動きの演出が非常に大事になってきます。動画の中でどのようなポイントが足を止めるきっかけになるのかご提案いたします。

厚生労働省_プルークス

リピーター向けにさらなる使いやすさ情報を提供

新規顧客獲得だけでなく、近年はコンテンツマーケティングをおこない、いかに情報を適切に提供するかが大事になっています。動画を活用することで、リピーター向けにより役立つ情報発信を行うことも可能です。

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