動画を活用し、社員や来場者(視聴者)のモチベーションや熱量を高め会場を盛り上げることができます。 また、理念浸透を目的とし、会社のビジョンを動画で表現するケースが増えています。 イベントの目的やコンセプトを把握した上で動画の役割をディスカッションし、素晴らしいイベントの演出支援をいたします。
TVCMやWebCMで話題を集め、より多くの視聴者に魅力を伝えます。
特長や魅力を分かりやすく伝え、より多くのユーザーにサービスを利用してもらうためには動画が有効です。
社員の雰囲気や社風などを伝える動画を制作。テキスト情報のみでは伝わりづらい会社の魅力を伝えることができます。
ブランドの理念やビジョン、世界観などを丁寧に訴求し、ブランドへの共感や信頼感など心理的なつながりを醸成できます。
会社のビジョンや事業内容を説明するのに動画は最適です。テキストではなく肉声で伝えることで、より思いが伝わりやすくなります。
Webや店頭モニター・デジタルサイネージなどで動画を流すことで、消費者の商品に対する理解を深め、購買につなげます。
自社サービスや商品のPRを動画でおこなうことで、展示会の来場者の足を止める効果が期待できます。
集合型の研修開催が難しくなる中、説明や社内教育を動画化することで効率的・効果的に研修を実施することができます。
動画を使えば操作方法をより丁寧に伝えることが可能に。カスタマーサポートの工数削減や、社内外のDX化を促進させます。
施設内の紹介や学校紹介なども動画がおすすめです。訪問前の不安を払拭し、より一層興味を持ってもらうことができます。
使用感が伝わることで信憑性・信頼性が増し、共感を生み出す効果も。他社に負けないサービス紹介を行うことができます。
動画を活用することで、ステークホルダー向けに、会社のビジョンやビジネスモデルをわかりやすく説明できます。
動画はイベントを盛り上げるのに一役買います。伝えたいメッセージや社員表彰などを動画化することで、より印象に残る会に。
短尺動画では簡潔かつ印象に残る動画を制作することが可能です。動画ごとに冒頭や演出などの工夫ポイントが数多く組み込まれております。
アプリのイメージや実際の利用方法を動画で紹介すると、ダウンロード数アップにつながります。
ゲームの世界観やキャラ・声優紹介を動画で展開することで、ファン獲得や顧客ロイヤリティ向上につながります。
SNSなどで話題を生みたいなら動画活用がおすすめです。ブランドや商品・サービスの認知拡大に貢献することができます。
セミナーの記録映像やダイジェスト版動画を制作しておくと、次回以降のセミナー集客にも使用できます。
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形のないものを見える化させたり、構造や仕組みをシンプルにわかりやすく伝えたいときに有効です。
撮影を伴い、リアルなイメージ喚起や、情緒的でエモーショナルな表現をする際におすすめです。
見えないもの、存在しないものをリアルに表現する際に効果的です。場合によっては制作コストの削減にもつながることも。
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