お知らせを絞り込む
マネー現代にて動画マーケティングについての寄稿が掲載されました
講談社が運営するマネーメディア「マネー現代」にて、代表 皆木の寄稿をご掲載いただきました。 動画制作における7つの誤解について、どういったことに注意すれば良いのか解説しています。是非ご一読ください。 「バズる動画を作って […]
日経新聞にて新サービス「TechVideo」の情報が掲載されました
2月11日(月)の日経新聞「新興・中堅Biz」面にて、プルークスが4月にリリース予定の新サービス「TechVideo」についてご掲載いただきました。 Webでもご覧いただけます。 プルークス、動画を自動制作 […]
日経MJにて代表 皆木のコメントが掲載されました
本日の日経MJ 3面記事にて、弊社代表 皆木のコメントが掲載されました。 2018年に流行したWebCMの潮流や、今後の予測についてコメントしております。是非ご覧ください。 ネットCM止めさせるな! 冒頭でつかめ(日経M […]
テレビとメディアを応援するWebマガジン「Synapse」にて代表 皆木のインタビューをご掲載いただきました
テレビとメディアを応援するWebマガジン「 Synapse」にて、代表 皆木の長編インタビューをご掲載いただきました。 起業に至った背景から、プルークスのビジネスモデルの裏側、J:COMとの取り組みや今後の野望まで、深掘 […]
ベンチャー系ニュースサイト TECHABLE にて プルークスをご紹介いただきました
海外・国内のベンチャー系ニュースサイト「TECHABLE」様にて、プルークスの動画マーケティング手法についてインタビューいただきました。 プルークスのプランナーが持つ思いや、具体的な動画プロモーション手法・潮流などをまと […]
動画SEOノウハウを公開しました
動画マーケティングのコンサルティングを行う株式会社プルークス(本社:東京都中央区、代表取締役:皆木 研二、以下プルークス)は、動画制作を行った企業を対象に、YouTubeを活用した動画SEO対策についての資料を公開しまし […]
Webマーケティングポータル ferret にて代表皆木の連載が掲載されました
Webマーケティングポータル「ferret」様にて、弊社代表 皆木による連載寄稿が掲載されました。 連載1作目となる今回は、「IGTV」をテーマに寄稿しております。 こちらから是非ご覧ください。 「長尺に懸 […]
ブランデッドムービーのノウハウ動画を公開いたしました
完全視聴を促し、視聴者に愛される動画広告とは? クリエイティブのノウハウをまとめた動画を公開! – 話題のブランデッドムービー解説資料も同時リリース – 動画マーケティングのコンサルティングを行う […]
アジア最大のマーケター向けカンファレンス Ad:tech東京2018に出展します
プルークス、アドテック東京に出展決定! 動画広告の変遷とこれからを体感できるブースを展開 ― 視聴者に受け入れられるユーザーファーストな動画広告を提案 ― 動画マーケティングのコンサルティングを行う株式会社プルークス(本 […]
ITmediaマーケティングにて動画制作に関する顧客調査が掲載されました
アンケートデータのまとめサイトである調査のチカラにて、先日プルークスの顧客を対象にした顧客調査を掲載いただきました。 「動画施策検討企業に聞く「尺」「制作期間」「予算」──プルークス調べ」 http://marketin […]