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日本ネット経済新聞に掲載されました

5月23日発行の日本ネット経済新聞に、プルークスについてご紹介いただきました。
プルークスのワンストップでの動画マーケティング支援や、高クオリティ低コストで動画を提供するためのシステム「Promane」についてご紹介くださっています。

日経ウェブでもご覧いただけます。

プルークス/動画制作ワンストップ化/制作数は3000本に
https://www.bci.co.jp/netkeizai/article/5399

 

株式会社プルークスについて

プルークスは、WebCM・PR動画・商品説明動画・採用動画・IR動画など様々な動画マーケティングを行う企業です。従来の広告代理店や制作会社と比較すると、オンライン動画広告に強みを持ち、クライアントの課題解決を目的として上流工程(設計・動画企画)から下流(動画制作・広告配信)までを1社で完結する点が大きな特徴といえます。これまで500社3,000本以上の動画制作実績を重ねており、2018年には株式会社ジュピターテレコム(J:COM)のグループ会社となりました。オンライン動画だけでなく、テレビとデジタルメディアとを組み合わせた新商品の開発や、動画配信先の拡充を行っています。また、2019年中にはクラウド型動画制作ツール「TechVideo」をリリース予定です。

<会社概要>
社名  :株式会社プルークス(https://proox.co.jp/)
本社  :東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階
代表者 :皆木 研二
設立  :2015年1月
連絡先 :03-6260-6880 /pr@proox.co.jp
広報  :硲 芽唯(ハザマ メイ)

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