海外・国内のベンチャー系ニュースサイト「TECHABLE」様にて、プルークスの動画マーケティング手法についてインタビューいただきました。
プルークスのプランナーが持つ思いや、具体的な動画プロモーション手法・潮流などをまとめてくださっています。以下より是非ご覧ください。
【interview】若年層認知度1位へ躍進させたプルークスの動画プロモーションとは?ユーザーが見たくなるコンテンツ作り
https://techable.jp/archives/88737
■TECHABLEについて
Techable(テッカブル)は、(株)マッシュメディアが運営する、テクノロジー、ソーシャルメディア、マーケティングの最新トレンドや、次代をつくる国内外のスタートアップベンチャーのニュースを 配信するニュースサイトです。
https://techable.jp/
■株式会社プルークスについて
プルークスは、WebCM・PR動画・商品説明動画・採用動画・IR動画など様々な動画マーケティングを行う企業です。従来の広告代理店や制作会社と比較すると、オンライン動画広告に強みを持ち、クライアントの課題解決を目的として上流工程(設計・動画企画)から下流(動画制作・広告配信)までを1社で完結する点が大きな特徴といえます。これまで500社2,500本以上の動画制作実績を重ねており、2018年には株式会社ジュピターテレコム(J:COM)のグループ会社となりました。オンライン動画だけでなく、テレビとデジタルメディアとを組み合わせた新商品の開発や、動画配信先の拡充を行っています。
https://proox.co.jp/company/