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マネー現代にて動画マーケティングについての寄稿が掲載されました

マネー現代

講談社が運営するマネーメディア「マネー現代」にて、代表 皆木の寄稿をご掲載いただきました。

動画制作における7つの誤解について、どういったことに注意すれば良いのか解説しています。是非ご一読ください。

「バズる動画を作ってください」は大間違い!「動画制作」7つの誤解
https://gendai.ismedia.jp/articles/63317

■マネー現代について

マネー現代は、講談社が運営するメディア。投資、金融、経済情報をより身近に感じるくためのマネーメディアです。
https://gendai.ismedia.jp/money

 

■株式会社プルークスについて

プルークスは、WebCM・PR動画・商品説明動画・採用動画・IR動画など様々な動画マーケティングを行う企業です。従来の広告代理店や制作会社と比較すると、オンライン動画広告に強みを持ち、クライアントの課題解決を目的として上流工程(設計・動画企画)から下流(動画制作・広告配信)までを1社で完結する点が大きな特徴といえます。これまで500社2,500本以上の動画制作実績を重ねており、2018年には株式会社ジュピターテレコム(J:COM)のグループ会社となりました。オンライン動画だけでなく、テレビとデジタルメディアとを組み合わせた新商品の開発や、動画配信先の拡充を行っています。
https://proox.co.jp/company/

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