Case

商品説明

Web、店頭、デジタルサイネージで流される今定番の動画。
目や足をを止めてもらうノウハウを持っているため、売上アップに直結する提案をしています。

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店頭やサイトで商品概要をわかりやすく訴求

店頭やWebサイトを訪れる検討層の見込み客に対し、動画で魅力を説明することで、サービスの理解と購買意欲を高めることができます。

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商品のブランディング

商品にあったブランディングを行う必要があります。BGMをナレーションをうまく活用し、ブランディング強化をしましょう。

レック①
通販番組風の動画

通販番組風のやり取りは、店頭やTVCMで使用されるケースが多く、主婦や高齢者をターゲットに置いている商品の場合は通常の映像よりも効果が実証されています。

商品紹介動画は、使用場所や配信先によって制作のポイントが異なります。
それにより、購入率は大きく変わります。プルークスではそのノウハウを強みに動画制作をしています。

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買ってみたいと思わせる演出

食べ物であれば美味しそうに、日用品であれば使ってみたいと思うように。各商品に強いディレクターやカメラマンが担当することにより、購入率を上げることができます。弊社ではメーカー様との取引が多い為、各商品ごとの特性を掴んだ企画が得意です。

マツモト3
効果音と動きで目を引く

店頭やイベント会場では、目的の場所へ動線が引かれているが、ふと気づいてもらう為にも効果音・音声・映像の動きの演出が非常に大事になってきます。データ分析をして独特な演出方法があるため、店頭で流れている動画を当社が制作している割合を多く占めています。

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リピーター向けにさらなる使いやすさ情報を提供

新規顧客獲得だけでなく、近年はコンテンツマーケティングも流行っており、いかに情報を多く提供するかが大事です。リピーター向けにより美味しく食べる方法であったり、こんなアレンジをするとさらに楽しく活用できますといった情報発信をする動画の企画も行います。

商品説明のおすすめ動画
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実写 静止画 商品説明 施設・学校紹介
アーネストワン様
伊勢原レジデンス不動産物件紹介映像
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実写 商品説明 広告(CM)
エレクトロラックス様
主婦VS高校球児|動画広告WebCM
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アニメーション 静止画 商品説明
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