映像表現
|
アニメーション動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
実績の紹介
採用目的のYoutube広告
ベンチャーや成長企業への新卒・第二新卒採用を目指して就職活動している人向けの就活情報サイト「パッションナビ」のYouTube広告で使用する映像制作を行いました。紹介事業の面談希望者数の獲得・増加を目的としています。
実績の特長
就活生に自分ごと化させる演出
YouTube用広告映像のため、スキップの選択が出来る前、開始5秒間のインパクトがとても重要になります。今回の映像はその5秒間にターゲットへのニーズ喚起とサービス名を入れ、ターゲットが一瞬で自分事化できるような内容にいたしました。また、無料面談のメリットを理解してもらう為に、面談からの4ステップをイラストでわかりやすく可視化し、パッションナビの名前の通り情熱を伝える為、瞳のなかにロゴを入れたり、炎の演出を加えたりしました。