

ベルリッツ・ジャパン株式会社様
映像の紹介・特徴
日常シーンを切り取って自分ごと化
HPやYoutubeで配信するWebCMを制作いたしました。コロナ状況下でのリアリティのある一コマを表現し、敢えて「今始めないと」という焦燥感を煽る演出にしました。ブランドイメージを損なわない程度に、表情でユーモアをプラスしています。
同時に制作した「岐路編」映像はこちら
同じカテゴリーのおすすめ動画

アニメーション動画
サービス紹介・プロモーション
広告(CM)
双日新都市開発様
リノベーション仲介サイトプロモーション映像
CG
実写
サービス紹介・プロモーション
広告(CM)
パケットビデオジャパン様
VODサービス|bonobo紹介映像
アニメーション動画
静止画
サービス紹介・プロモーション
広告(CM)