映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
商品説明 広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
家具・家電・生活用品 |
実績の紹介
直ヌリ制汗デオドラント売り上げNo1
朝ぬることで夜まで効果が続く、直ヌリ制汗デオドラント売り上げNo1の脇用制汗剤(男性用)のWebCM映像制作を行いました。WebCMは、短い尺の中で視聴者の意識の引き付けを行い、最後まで見ていただくことが課題となるため、自然と最後まで見たくなる工夫がされている映像となっております。こちらの映像以外にもオフィス編映像や、足用制汗剤のバンパー広告も制作のお手伝いをさせていただきました。
実績の特長
制汗剤ではなくダイヤから始まる映像!
こちらの映像はWebCM用ということもあり、アイキャッチを意識しています。制汗剤のCMですが、制汗剤が出てくるのは後半の方になり、前半は制汗剤ではなくダイヤの映像で構成されています。これは、競合製品との差別化を図るため、デオナチュレ特有の「アルム石」をフックとして制作しているためです。また、男性用の商品ですが、女性キャストも起用することで、カップルや夫婦など男性だけでなく女性からも男性に対して意識を働きかける映像となっております。