映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
商品説明 広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
家具・家電・生活用品 |
実績の紹介
ランドセルのTrueview広告用映像
名古屋のランドセルメーカー、マツモト様のランドセル広告CMになります。
このランドセルの特徴である錠前の特徴をピックアップし、
ストーリー立てた映像になります。
また、Trueview広告用なので、最初の5秒で注目を引くように
チャイムやテロップなどで興味を持ってもらえるよう工夫しております。
![](https://proox.co.jp/wp2/wp-content/uploads/2016/04/b95b07d08d5256543adafbae0c7c3af3-15.jpg)
実績の特長
誰もが経験したことのあるストーリー!
この映像はとにかく広告っぽさをなくした映像になっております。
誰もが経験したことのあるようなストーリーを中心に組み立て、
多くの方に懐かしいと思ってもらえることを狙っております。
しかし、それだけでなく、この商品の特徴をしっかりとPRできるように、
錠前の新しさもピックアップした映像になっております。
![](https://proox.co.jp/wp2/wp-content/uploads/2016/04/2c2586e0bcf0e66ffa4e901bb32e679b-6.jpg)