映像表現
|
アニメーション動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
サービス紹介・プロモーション 広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
実績の紹介
キャラクターのギャップで印象付ける映像
今回の動画、WEB広告として配信するにあたって、いかに多くの人に目に止まるかを
意識しました。そこで、可愛らしい印象のキャラクターと激しい印象のキャラクターの
ギャップを出すことにより、リノベーションでの仲介手数料無料の安さを強調しました。
実績の特長
キャラクターを使い、シンプルな3部構成
今回は、強調したい点が「仲介手数料無料」「都心で2000万円」「リノベーションの良さ」でした。
こんシンプルな訴求ポイントを各パートを短尺にし、わかりやすい演出にすることで、
より訴求ポイントをわかりやすくしました。