映像表現
|
実写動画 静止画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
商品説明 | ||
業界
|
家具・家電・生活用品 |
実績の紹介
激落ちくん商品紹介映像
激落ち君で有名なレック社ですが、今回はまだご利用頂いていないターゲット向けの映像になります。
水だけで本当に汚れが落ちるのか?というテーマにフォーカスをして映像制作しました。
激落ちくんは知名度は抜群にありますが、
高齢者を中心にもっと認知度を上げたいうことがある、制作に至りました。
店頭動画・店頭映像で活用されるため、ドラックストアやスーパーのデジタサイネージ・電子POPで見ることができます。
実績の特長
実験比較で視覚的に
洗剤を使わずに水だけで汚れが落ちることが商品のアピール部分のため、
比較をしてわかりやすい演出にしています。
これを見ると本当に水だけで汚れが落ちることが視覚的に理解できるはずです。
使用シーンはイメージがわかりやすいようハウススタジオで実写の撮影行いました。
店頭CM・店頭映像では効果音、BGM、かけあいの聴覚の部分、
テロップや光る演出の視覚部分。この両方を抑えながら映像制作をしました。