映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
ブランディング・コンセプトムービー | ||
業界
|
金融・保険・証券 |
実績の紹介
生命保険信託の普及および自社の価値向上を目的としたブランディングムービー
ジブラルタ生命保険株式会社様のブランディングムービーをご紹介。保険商材「生命保険信託」のブランディング映像です。サービス認知向上および提供価値への喚起を目的として制作しております。
映像の紹介・特長
視聴者の様々な想いに対しての「共感」を多彩なシーンを散りばめることで醸成
全体的に温かい雰囲気のブランディングムービーとなっており、様々な人のそれぞれの人生に寄り添う事ができうる生命保険信託の温かさをシナリオ・映像を通して表現しております。
また、「パートナーへの想い、子どもへの想い。」といった、視聴者が顕在的にも潜在的にも考えているシーンを各所に散りばめることで、「共感」を呼び起こしていけるような動画となっております。