お知らせを絞り込む
MarkeZineにて動画制作に関する顧客調査が掲載されました
マーケター向け専門メディア「MarkeZine」様にて、プルークスの顧客を対象にした顧客調査を掲載いただきました。 「想定している広告動画の尺は「1分未満」が32.8%/実写とアニメ、想定予算は?【プルークス調査】」 h […]
動画制作に関する顧客調査を行いました
動画マーケティングのコンサルティングを行う株式会社プルークス(本社:東京都中央区、代表取締役:皆木 研二、以下プルークス)は、各社がどのような用途での動画活用を検討しているのか、動画制作依頼時の想定費用や納期感などを、プ […]
情報発信メディア「プルチャン」をオープンいたしました
株式会社プルークスでは、7月2日(月)より、ビジネスに役立つ記事や自社の情報を掲載するオウンドメディア 「プルチャン」をオープンいたしましたことをお知らせします。 ※記事一例※ 背景 プルチャンとは、「プルークス」と「チ […]
日経産業新聞一面記事にて、プルークスの動画事業が紹介されました
日経産業新聞一面、大手通信各社と動画スタートアップの協業についての記事にて、プルークスとJ:COMの事業に関して紹介されました。 日経電子版でも内容をご覧いただけます。 https://www.nikkei […]
ad:tech関西2018 にて、弊社取締役 塩口が講演を行います
2018年7月4日(水)-6日(金)、神戸/大阪/京都にて開催される「ad:tech関西」にて、弊社取締役 塩口がスピーカーとして選出されました。 以下のプログラムにて講演を行います。 −−−−−−−−−−−−−−−−− […]
ITmediaにて連載「成功する動画広告、メディア別の傾向と対策」が掲載されました
「ITmediaマーケティング」様にて、弊社代表 皆木による連載が掲載されました。 連載1回目となる今回は、YouTubeのTrueView広告でスキップされない仕掛けについて寄稿をしております。 http://mark […]
動画広告配信領域にて、オムニバスと業務提携を行いました
動画マーケティングのコンサルティングを行う株式会社プルークス(本社:東京都中央区、代表取締役:皆木 研二、以下プルークス)は、アドテクノロジーを活用したマーケティング支援事業を展開する株式会社オムニバス(本社:東京都目黒 […]
両親への感謝ギフト制度を導入しました
プルークスは、家族への日頃の感謝を伝える施策の一環として、福利厚生制度に「両親への感謝ギフト制度」を導入しました。ギフトセレクションの中からプレゼントを指定し、感謝のメッセージと共に両親に送ります。初回となる今回は、ブー […]
MarkeZineにて、連載「動画マーケティング最前線2018」の3作目が掲載されました
マーケター向け専門メディア「MarkeZine」様にて、弊社代表 皆木による連載3作目が掲載されました。 連載3作目となる今回は、「各媒体ごとの動画クリエイティブ」をテーマとし寄稿しております。 https://mark […]
Womantypeにて、女性のキャリアについてのインタビュー記事が掲載されました
働く女性のワーク・ライフマガジン「Womantype」様に、弊社営業企画 久次のインタビュー記事が掲載されました。 今回は、大手企業からベンチャー企業であるプルークス に転職をした彼女のキャリアや考え方についてご取材いた […]