マーケター向け専門メディア「MarkeZine」様にて、プルークスの顧客を対象にした顧客調査を掲載いただきました。
「想定している広告動画の尺は「1分未満」が32.8%/実写とアニメ、想定予算は?【プルークス調査】」
https://markezine.jp/article/detail/29150
■MarkeZineについて
(株)翔泳社の運営する、デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信するマーケター向け専門メディア。デジタルマーケティングの最前線を豊富な記事やニュースで多角的に紹介しています。
■株式会社プルークスについて
プルークスは、WebCM・PR動画・商品説明動画・採用動画・IR動画など様々な動画マーケティングを行う企業です。従来の広告代理店や制作会社と比較すると、オンライン動画広告に強みを持ち、クライアントの課題解決を目的として上流工程(設計・動画企画)から下流(動画制作・広告配信)までを1社で完結する点が大きな特徴といえます。これまで500社2,500本以上の動画制作実績を重ねており、2018年には株式会社ジュピターテレコム(J:COM)のグループ会社となりました。オンライン動画だけでなく、テレビとデジタルメディアとを組み合わせた新商品の開発や、動画配信先の拡充を行っています。
<会社概要>
社名 :株式会社プルークス(http://proox.co.jp/)
本社 :東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階
代表者 :皆木 研二
設立 :2015年1月
TEL :03-6260-6880
広報 :硲 芽唯(ハザマ メイ)
Add :pr@proox.co.jp