8月18日(火)発売のマイナビ出版「WebDesigning」10月号にて、プルークスの取材記事を掲載いただきました。
今回はWeb動画を特集しており、その中でプルークスは「YouTubeを軸に最適化したリモート時代の動画広告のあり方」についてお話しております。
是非お手にとってご覧ください。
・マイナビブックス https://book.mynavi.jp/wdonline/
・Amazon https://amzn.to/2YcOVR7
株式会社プルークスについて
プルークスは、WebCM・PR動画・商品説明動画・採用動画・IR動画など様々な動画マーケティングを行う企業です。従来の広告代理店や制作会社と比較すると、オンライン動画広告に強みを持ち、クライアントの課題解決を目的として上流工程(設計・動画企画)から下流(動画制作・広告配信)までを1社で完結する点が大きな特徴といえます。これまで500社2,500本以上の動画制作実績を重ねており、2018年には株式会社ジュピターテレコム(J:COM)のグループ会社となりました。オンライン動画だけでなく、テレビとデジタルメディアとを組み合わせた新商品の開発や、動画配信先の拡充を行っています。
<会社概要>
社名 :株式会社プルークス(http://proox.co.jp/)
本社 :中央区日本橋大伝馬町14-17 大伝馬町千歳ビル4階
代表者 :松浦 寛之
設立 :2015年1月
連絡先 :03-6260-6880/pr@proox.co.jp
広報 :田中 愛香里