not dugaacademy

News

ベストモチベーションチームアワード2021を受賞しました

画像

株式会社リンクアンドモチベーション(本社:東京都中央区、代表取締役会長:小笹 芳央、以下リンクアンドモチベーション)が発表した「ベストモチベーションカンパニーアワード2021」においてコンサルティング事業部が「モチベーションチームアワード」を受賞いたしました。

■ベストモチベーションカンパニーアワードとは
ベストモチベーションカンパニーアワードは、2020年にリンクアンドモチベーションの従業員エンゲージメント調査を実施した企業から、「エンゲ―ジメントスコア」の高い企業を選出・表彰する式典です。モチベーションチームアワードは組織変革に向けた取り組みによって「エンゲージメントスコア」が上昇し組織に大きな改善がみられた「部署」を選出・表彰します。
特設ページはこちら
https://www.lmi.ne.jp/services/bmca/2021/

コンサルティング事業部では以下のような取り組みが評価されました。

①チームのミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を策定し目指す姿を統一
チームとして目指すべき方向性を明確にするために、チームのMVVを策定しました。定期的な1on1では業績に関することだけではなく、チームのMVVの振り返りも実施。メンバーの高いモチベーションを維持し自主的な行動を支援しています。

②OKRを活用してメンバーの成長を長期的に支援
数値のみの目標管理ではなく、定量・定性を含めたOKR型の成果指標を活用。組織と個人の目標を紐づけたマネジメントを実施することでメンバーのモチベーションを維持しながら長期的な成長を支援しています。

③チームで生まれた新しい取り組みはPDCAを回しながら社内外に展開
営業現場や組織活性化に関する新しい取り組みはチーム単位で実施し、短期間でフィードバックと修正を繰り返します。それにより、新しい課題に対して柔軟に向き合い続けられる組織をつくっています。

 

株式会社プルークスについて

プルークスは、WebCM・PR動画・商品説明動画・採用動画・IR動画など様々な動画マーケティングを行う企業です。従来の広告代理店や制作会社と比較すると、オンライン動画広告に強みを持ち、クライアントの課題解決を目的として上流工程(設計・動画企画)から下流(動画制作・広告配信)までを1社で完結する点が大きな特徴といえます。これまで1,000社2,500本以上の動画制作実績を重ねており、2018年には株式会社ジュピターテレコム(J:COM)のグループ会社となりました。オンライン動画だけでなく、テレビとデジタルメディアとを組み合わせた新商品の開発や、動画配信先の拡充を行っています。

<会社概要>
社名:株式会社プルークス(http://proox.co.jp/)
本社:東京都中央区日本橋大伝馬町14-17大伝馬町千歳ビル4階
代表者:松浦 寛之
設立:2015年1月
TEL:03-6260-6880
広報:田中 愛香里
Add:pr@proox.co.jp

お問い合わせ

現在、新型コロナウイルスの影響でリモートワークを実施しております。
お電話でのお問い合わせは対応が遅れる可能性がありますので、
お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。



お気軽にお電話ください

03-6260-6882


お役立ち資料無料ダウンロード