アンケートデータのまとめサイトである調査のチカラにて、先日プルークスの顧客を対象にした顧客調査を掲載いただきました。
「動画施策検討企業に聞く「尺」「制作期間」「予算」──プルークス調べ」
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1809/11/news008.html
■ITmediaについて
テクノロジーを軸としたマーケティングの最新情報を提供するメディアです。
企業のマーケティング活動に携わる方々に向けて、 実務に直結する情報から長期視点でトレンドを捉える記事まで幅広く扱っています。
株式会社プルークスについて
プルークスは、WebCM・PR動画・商品説明動画・採用動画・IR動画など様々な動画マーケティングを行う企業です。従来の広告代理店や制作会社と比較すると、オンライン動画広告に強みを持ち、クライアントの課題解決を目的として上流工程(設計・動画企画)から下流(動画制作・広告配信)までを1社で完結する点が大きな特徴といえます。これまで500社2,500本以上の動画制作実績を重ねており、2018年には株式会社ジュピターテレコム(J:COM)のグループ会社となりました。オンライン動画だけでなく、テレビとデジタルメディアとを組み合わせた新商品の開発や、動画配信先の拡充を行っています。
<会社概要>
社名 :株式会社プルークス(http://proox.co.jp/)
本社 :東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階
代表者 :皆木 研二
設立 :2015年1月
TEL :03-6260-6880
広報 :硲 芽唯(ハザマ メイ)
Add :pr@proox.co.jp