なぜプルークス依頼したかというと大きく2点あります。1点目は、企画内容が面白かったからです。ブランドイメージを崩さず、かつインパクトのあるWEBCMを制作したいと考えていました。他社様からCGを利用した動画のご提案もいくつかいただいていたのですが、御社はDVD2万枚を使ったコマ撮りのバズ動画企画でした(笑)。本当にできるのか不安もありましたが、企画の面白さに共感ができたので、やってみようと思いました。
2点目は、企画・制作から広告運用まで一貫して支援いただける点です。WEBCM自体が初めての試みだったので、広告運用までワンストップで担当いただけることは一番の決め手になりました。メインはSNSで、Facebook、twitter、LINE、YouTubeでの運用を提案して頂きました。ブランディング強化に向けて、弊社にあった媒体を提案して頂きとても助かりました。
株式会社TSUTAYA様