似たような制作事例を探すのが簡単になるよう、目的や用途別に分けております。
ご検討されているものを選択し、近しい制作実績を探すことができます。

サービス紹介
世界観や魅力を正しく伝え、より多くのユーザーにサービスを利用してもらうためには動画が有効です。
活用事例を見る
アプリ紹介
動画でアプリのイメージや実際の利用方法を見せることができ、ダウンロードへの最後の一押しをしてくれます。
活用事例を見る
広告(CM)
TVCMやWebCMで話題を集め、より多くの視聴者に魅力を伝えます。
活用事例を見る
ゲーム
ゲームの世界観や、キャラ紹介・声優紹介を通じてファンを獲得できます。
活用事例を見る
商品説明
Webや店頭モニターで動画を流したり、商品紹介ページに掲載することで、購入者に安心感を与えることができます。
活用事例を見る
展示会
展示会の来場者の足を止め、自社サービスや商品のPRを行うことができます。
活用事例を見る
マニュアル(How to)
操作方法を丁寧に伝えることができます。お客様自身が困ることもなくなり、サービスや商材へのロイヤリティも高まります。
活用事例を見る
導入事例・インタビュー
信憑性が増し、共感を得ることで、他社に負けないサービス紹介を行うことができます。
活用事例を見る
新卒・中途採用
会社説明会のオープニングや、社員インタビューなどで会社の魅力を伝えることができます。
活用事例を見る
会社・事業紹介
会社のビジョンや事業内容を説明することに適しています。
活用事例を見る
施設・学校紹介
施設内の紹介や学校紹介など、訪問前の不安払拭を行い、より一層興味を持ってもらうことができます。
活用事例を見る
教育研修
毎回口頭で行っている説明を動画化し、時間や工数の削減をできます。
活用事例を見る
社員総会・イベント
オープニングで盛り上げたり、表彰式での各賞ごとに動画を活用することが多いです。
活用事例を見る
セミナー・説明会
セミナーの記録映像や、ダイジェスト版を作成し、次回以降のセミナー誘致にも使用できます。
活用事例を見る
IR・株主総会
ステークホルダー向けに、会社のビジョンやビジネスモデルをわかりやすく説明できます。
活用事例を見る
バイラルマーケティング動画
SNSなどで話題を生み、認知拡大に貢献することができます。
活用事例を見る