

導入事例やインタビュー動画は、自社サービスの活用事例や経験談を通じて間接的に製品・サービスの価値を伝えることができます。これにより視聴者は実際の利用イメージを持ちやすくなります。
利用者や専門家へのインタビューというリアルな声は、製品やサービスに対する信頼性と説得力を高める効果があります。他の顧客や専門家が自社製品・サービスをどのように評価しているかを知ることで、視聴者の購買意欲を刺激し、製品やサービスの導入決定の後押しをします。
導入事例やインタビュー動画は、テキストだけでは伝えにくい情報や製品の特徴を深堀りする機会を提供します。製品や・サービスの特長や利点をより詳細に説明し、視聴者の理解を深めます。
専任のコンサルタントが貴社をサポートさせていただき、まずは目指したいゴールの設定やターゲット分析から行い、それに応じて論理立てた企画提案・動画制作をし、成果につながるよう伴走していきます。
導入事例・インタビュー動画は様々なチャネルで活用できます。自社HPや営業活動、各種SNSなど活用するシーンに応じて抑えるべきポイントを網羅した動画クリエイティブをプルークスはご提案します。
多種多様な業界、およびスタートアップから大手企業まで2,000社7,000本以上の制作実績から培ったノウハウをもとに、成果につながるクリエイティブをご提案します。