映像表現
|
アニメーション動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
ブランディング・コンセプトムービー 会社紹介・事業PR | ||
業界
|
製造・機械・電気機器・電化製品 |
実績の紹介
ブライダルリングのブランディングムービー
GALAのコンセプトでもある”Life is Jewelry"を体現したアニメーションであり、守りたい人へ想いと共にリングを贈ってほしい、というメッセージが込められています。こちらの映像は店頭の大型ビジョンのサイネージなどでご活用いただきます。
実績の特長
見る人の心に届くストーリーと演出
ブライダルリングの価値を感じていただけるようなストーリーにこだわりました。 登場人物はターゲット層である20代〜30代に近づけて、より自分ごと化しやすいように演出しています。また、見る人にその繊細な想いや感情の動きをより鮮明に伝えることができるよう、セルアニメーションで制作しました。