映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
会社紹介・事業PR 教育研修 | ||
業界
|
食品・旅行/観光・サービス |
実績の紹介
参加ハードルを下げるための映像
ヤクルトレディという仕事に対して興味がある人に、ヤクルトセンターの見学会に気軽に来ていただけるように、参加までのハードルを下げる目的で見学会紹介映像制作を行いました。興味があっても、どのような雰囲気で見学会が行われているのかが見えないことから、実際に足を運ぶことを躊躇したり、後回にしたりされるという課題を解決するための映像です。
実績の特長
働くリアルなイメージを訴求するために
現場の様子を映像で見せるだけでなく、実際に働いているヤクルトレディに出演いただいてインタビュー映像も入れ込むことで働くにあたってのリアルなイメージを訴求するとともに、現場で働く人の笑顔や声をありのままで見せることで安心感も訴求しています。全体を通してヤクルトレディの魅力がしっかり伝わる映像に仕上がっているため、見学会への参加促進だけでなく、もう一歩先の目的である採用まで意識している映像です。