映像表現
|
アニメーション動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
サービス紹介・プロモーション | ||
業界
|
実績の紹介
目に見えないサービスの為
オンライン・オフラインのあらゆるデータ統合から分析、施策活用までを実現するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」のツール紹介映像制作を行いました。目に見えないサービスの為、図やテキストを用いてもサービスの全てを理解してもらえないという課題解決と、営業担当のスキルの均等化や工数削減を目的として制作いたしました。展示会や会社受付サイネージで使用する映像です。
実績の特長
成長途中の市場の理解訴求
アプリマーケティングの市場が成長途中の為、サービスのメリットをより分かりやすくするために市場の現状をふまえてニーズ喚起を行っています。普段映像を見る機会の多いマーケ担当に対して展示会で足を止めてもらい興味をもってもらう必要があるため、あえてシンプルなアイコンを使用して重要なポイントがより訴求出来るように工夫しつつ、色で多様性を表現しています。カラフル且つスタイリッシュでシンプルな映像が完成いたしました。