映像表現
|
アニメーション動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
サービス紹介・プロモーション 広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
実績の紹介
認知拡大が目的のWebCM
「企業が実現したい未来」と「求職者が実現したい未来」を可視化して、マッチングさせる新しい採用プラットフォーム「SCOPE」のWEB上で使用するサービス紹介映像制作を行いました。BtoB向けの映像で、認知拡大が目的のWebCMです。LPに格納することで興味関心層へ理解促進を促し、CVに繋げることが目的となっております。別途短尺版も制作いたしました。
実績の特長
2.5D素材で奥行きのあるデザインに
企業と求職者のビジョンを「共感マッチング」させる新しい採用プラットフォームのため、先ずは何より利用検討者に対してサービス自体に共感してもらうことを目指すため、SCOPEが目指すビジョンや解決したい課題を冒頭で強めに訴求しています。また、デザインに拘りたいというご要望いただきましたので、2.5D素材を使用し、奥行きのあるデザインを通して、リッチ感やスタイリッシュ感を醸成いたしました。