映像表現
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実写動画 | ||
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用途・目的
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広告用動画・WEBCM | ||
業界
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実績の紹介
キーワードは「圧倒的な登場感」
コンビニやネットで年齢や職業に関わらず購入でき、買うときも使うときも登録の必要がなく、お店やネットでチャージが出来て、世界中のお店やネットで買い物が出来る電子マネー「WebMoneyプリペイドカード」のWebCM用映像制作を行いました。利用シーン想起要素よりも「圧倒的な登場感」をキーワードに作成した映像となっております。
実績の特長
シナリオにこだわった映像
こちらの映像はシナリオにとてもこだわった映像です。ウェブマネーカードは既に一定層に認知が広がっているため、これからはチャージも可能なWebMoneyプリペイドカードも認知度を高めていきたいということで始まった映像制作でした。「圧倒的な登場感」を表現するために、まだまだ認知度が低いと感じている状況を逆手にとって長所にし、「自虐感」や「ユーモア」を全面的に出せるような演出になっております。