実績の紹介
馴染みやすさの追求
データセンター内の受付モニターで主に使用する、2018年9月にOPENされたデータセンター紹介の動画制作を行いました。来訪者が一番初めに目にする映像になるので、会社の特色や雰囲気、メッセージ性への馴染みやすさを意識しています。今回はリッチさを演出するために、全体の色味を暗めにした上で、使用する素材は華やかなものにしました。ロングVerとショートVerの2本の動画制作を行いました。
実績の特長
映画テイストに
一般の方が普段の生活の中で、ブロードバンドタワー様が行っているデータセンター事業に直接触れる機会があまり無い中で、データセンターの役割と事業内容についてより分かりやすく紹介するために、現時点のブロードバンドタワー様についてのみを説明するだけではなく、映画テイストで通信の歴史を紹介する中でブロードバンドタワー様の役割を紹介する構成にいたしました。