映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
商品説明 広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
金融・保険・証券 |
実績の紹介
商品認知を高めるため
メディケア生命様は、医療保険を中心に商品を展開されている企業様です。今回はメディケア生命様の死亡定期保険「メディフィット定期」という商品の認知度を高めるためにWEBCM用の映像を制作しました。この映像は、一番伝えたいポイントを繰り返し発生していく構成をつくり、記憶に残る構成に仕上げています。
実績の特長
ターゲットの印象に残る用演出
とにかく商品の特徴である保険料の安さを活かした演出を行なっています。ターゲットがすぐシーンを理解し、言葉が残るように演出しています。メッセージは金額の安さを訴求する為、映像内では月々の保険料と保険金の金額を伝えています。日常での生活の中で奥さんがいきなり、同じポーズで金額を3回ほど言う演出で印象に残ると思います。