映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
サービス紹介・プロモーション ショートドラマ ショート動画・縦型動画 広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
化学・エネルギー・インフラ |
実績の紹介
共感ストーリーで訴求する抗菌防臭テクノロジー
ポリジン・パートナーズミーティング様の抗菌防臭テクノロジーを、ターゲット層である40代以降に身近に感じてもらうため、ショートドラマを制作しました。夫婦間の「あるある悩み」を題材に共感を生みつつ、生活の中で自然とポリジンの機能を想起できる構成としています。YouTube広告を通じて幅広い層へも展開し、ブランド認知の強化に貢献しました。
映像の紹介・特長
テンポある短尺演出による視認性向上を実現
短尺かつテンポよく進むストーリー展開により、視聴者の離脱を防ぎながら最後まで見やすい構成に仕上げました。生活者にとって身近なシチュエーションを描くことで、自然な流れでポリジンの抗菌防臭テクノロジーを想起できるよう工夫。機能説明に偏らず「共感」と「気づき」で引き込む、ブランド訴求型ショートドラマとなっています。