映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
ブランディング・コンセプトムービー 広告用動画・WEBCM 採用動画(新卒・中途) | ||
業界
|
製造・機械・電気機器・電化製品 |
実績の紹介
リアルな社員の声で、企業の価値観と魅力をダイレクトに伝達
シュナイダーエレクトリックジャパン株式会社様の採用動画をご紹介。社員インタビューを軸に、企業の価値観と働く人のリアルな熱意を引き出し、求職者の「共感」と「憧れ」を同時に喚起する構成に仕上げました。
映像の紹介・特長
対話調の演出で“つくられた感”を排除し、臨場感と説得力を両立
5名の社員インタビューをもとに自然な会話の流れを活かした映像となっています。BGMやカラー、映像トーンを統一することで、誠実さの中にも情熱が感じられるよう構成しました。社員自身の言葉がリアルな説得力を持ち、企業ブランディングの強化にもつながっています。今後は、この映像を活用した広告配信を実施する予定です。