用途・目的
|
施設・学校紹介 | ||
---|---|---|---|
業界
|
食品・旅行/観光・サービス |
実績の紹介
駅前のデジタルサイネージで活用
静岡に来た観光客に対し、お店の雰囲気やメニューなどをPRするためにデジタルサイネージを設置し、
そこで流す宣伝用の映像になります。
観光客がターゲットのため、ブランディングではなく、どんな雰囲気でちょっと寄ってみたいと
思えるような撮影カット・編集をしました。
実績の特長
限られた動画尺で表現
サイネージ動画は15秒という限られた映像尺の中でPR要素を盛り込む必要があったため、
1画面でなく分割でメニュー紹介をすることで、より多くの要素を盛り込みました。
また、デジタルサイネージを観てもどこのお店かわからないと本末転倒になってしまうため、
お店のロゴを何度も見せ、覚えてもらうような配置をしました。