実績の紹介
店頭CM
沖縄で展開する和菓子ブランド「甘味しゅり春秋」。
今年3月にオープンした大型商業施設「HAPiNAHA」をはじめ、
沖縄県内の観光スポットに店舗を構ており、地元のファンだけでなく外国人観光客に向けたブランドアピールが必要でした。
そこで新店のカウンター・レジ後ろにデジタルサイネージとインバウンド対応映像を導入しました。
店内に電子POPを3つ設置し、そこのお土産コーナーで流す店頭CMの映像制作事例になります。
実績の特長
ブランディング映像
四季の素材を生かした安全で美味しい菓子を、楽しい雰囲気の中で提供しています。
原材料はすべて産地まで厳選した上質のものにこだわりを。
旬の恵みを生かした十勝の和菓子・洋菓子で四季の移ろいを提供しており、
そのイメージがしっかりと伝わるBGM、スピード、演出を表現しました。
今回制作した映像には3ヶ国語を表示し外国人観光客のアイキャッチを誘そう仕掛けをしています。
日本の伝統である和菓子の清楚感と選び抜いた素材や職人の手作りという老舗のこだわりを
情緒ある音楽とともに訴求しています。