実績の紹介
新商品店頭用映像
今回は、レインボー薬品様から新商品の紹介映像という形でご依頼をいただきました。
ネズレスという商品を置いたり吊るすだけで、ネズミが寄ってこないという従来の商品とは違う、
これまでにない特徴としております。
アニメーションだけだと信頼性に欠ける部分もあるため、
実験映像を間に差し込み、理解しやすい演出になっています。
実績の特長
店頭動画の法則に従う作り
店頭動画では、30−60秒以内が見られる率が高いです。
ただ特徴や実験映像を入れてしまうと、それを超えてしまうケースが多いですが、
お客様の協力もあり、1分以内にまとめて仕上げた映像になっています。
店頭はSE(効果音)がポイントですので、
映像と効果音がマッチするように制作しました。