実績の紹介
宅配クリーニング紹介:商品紹介映像
今回の映像では、家事代行サービスの利用の流れを
イラストでわかりやすく表現しています。
映像の途中で、実際の保管写真なども紹介することで、
信用性も向上させることを狙いました。
イラストも、女性や家族に好まれる様に、柔らかいタッチで描き
ターゲットにあったテイストに仕上げています。
![](https://proox.co.jp/wp2/wp-content/uploads/2016/04/89c35c94c85c651ec82bbae498da1c06.jpg)
実績の特長
女性向けのイラスト表現
今回の宅配クリーニングパックのメインターゲットは、
20〜30代の女性になります。
そこで、その女性に共感をもってもらいやすく、
かつ店頭でも目を引く様なイラストテイストで仕上げています。
![](https://proox.co.jp/wp2/wp-content/uploads/2016/04/57192e56b6208591913c6d0dc07602a6.jpg)