お知らせを絞り込む
ITmediaにて連載「成功する動画広告、メディア別の傾向と対策」が掲載されました
「ITmediaマーケティング」様にて、弊社代表 皆木による連載が掲載されました。 連載1回目となる今回は、YouTubeのTrueView広告でスキップされない仕掛けについて寄稿をしております。 http://mark […]
動画広告配信領域にて、オムニバスと業務提携を行いました
動画マーケティングのコンサルティングを行う株式会社プルークス(本社:東京都中央区、代表取締役:皆木 研二、以下プルークス)は、アドテクノロジーを活用したマーケティング支援事業を展開する株式会社オムニバス(本社:東京都目黒 […]
両親への感謝ギフト制度を導入しました
プルークスは、家族への日頃の感謝を伝える施策の一環として、福利厚生制度に「両親への感謝ギフト制度」を導入しました。ギフトセレクションの中からプレゼントを指定し、感謝のメッセージと共に両親に送ります。初回となる今回は、ブー […]
MarkeZineにて、連載「動画マーケティング最前線2018」の3作目が掲載されました
マーケター向け専門メディア「MarkeZine」様にて、弊社代表 皆木による連載3作目が掲載されました。 連載3作目となる今回は、「各媒体ごとの動画クリエイティブ」をテーマとし寄稿しております。 https://mark […]
Womantypeにて、女性のキャリアについてのインタビュー記事が掲載されました
働く女性のワーク・ライフマガジン「Womantype」様に、弊社営業企画 久次のインタビュー記事が掲載されました。 今回は、大手企業からベンチャー企業であるプルークス に転職をした彼女のキャリアや考え方についてご取材いた […]
新卒採用動画・就活PR動画の効果とは?就活生アンケート調査
動画マーケティングのコンサルティングを行う株式会社プルークス(本社:東京都中央区、代表取締役:皆木 研二、以下プルークス)は、18卒・19卒の就職活動を行なっている(または終了した)学生332名に対し、2018/3/9( […]
人材業界向けメディアHRogにて連載「採用動画特集」が掲載されました
人事向け専門メディア「HRog」様にて、弊社代表皆木による連載が掲載されました。 連載1回目となる今回は、プロセス別の動画活用について寄稿をしております。 http://hrog.net/2018040564706.ht […]
J:COM(株式会社ジュピターテレコム)と資本業務提携を締結
株式会社ジュピターテレコム(J:COM、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井村 公彦)は、株式会社プルー クス(本社:東京都中央区、代表取締役:皆木 研二、以下プルークス)の発行済株式の過半数を取得する株式譲渡契約を […]
MarkeZineにて、代表 皆木による連載「動画マーケティング最前線2018」が掲載されました
マーケター向け専門メディア「MarkeZine」様にて、弊社代表 皆木による連載が掲載されました。 連載1作目となる今回は、「アニメCM」をテーマとし寄稿しております。 「大手企業が今、こぞってアニメCMを作る理由」 h […]
「Japan YouTube Ads Leaderboard 2017 下期」入賞のお知らせ
プルークスで動画制作・広告配信の支援を行なったWebCM“ジャパンネッ ト銀行「はじめてのチュ〜診断」”がJapan YouTube Ads Leaderboard 2017 下期において、4位入賞をいたしました。 &n […]