本日の日経MJ 3面記事にて、弊社代表 皆木のコメントが掲載されました。
2018年に流行したWebCMの潮流や、今後の予測についてコメントしております。是非ご覧ください。
ネットCM止めさせるな! 冒頭でつかめ(日経MJ)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39856020Q9A110C1H49A00/
プルークスでは本年も、たくさんの企業様の課題解決につながる動画をご提案していきます。どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社プルークスについて
プルークスは、WebCM・PR動画・商品説明動画・採用動画・IR動画など様々な動画マーケティングを行う企業です。従来の広告代理店や制作会社と比較すると、オンライン動画広告に強みを持ち、クライアントの課題解決を目的として上流工程(設計・動画企画)から下流(動画制作・広告配信)までを1社で完結する点が大きな特徴といえます。これまで500社2,500本以上の動画制作実績を重ねており、2018年には株式会社ジュピターテレコム(J:COM)のグループ会社となりました。オンライン動画だけでなく、テレビとデジタルメディアとを組み合わせた新商品の開発や、動画配信先の拡充を行っています。
<会社概要>
社名 :株式会社プルークス(http://proox.co.jp/)
本社 :東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階
代表者 :皆木 研二
設立 :2015年1月
TEL :03-6260-6880
広報 :硲 芽唯(ハザマ メイ)
Add :pr@proox.co.jp