2015年も急速に拡大するであろうと予測される動画市場。
それと同時に、東京オリンピック開催の影響もあり、訪日観光客の増加に伴うインバウンド需要が急速に拡大しています。
これまで、動画制作をする際は日本語版・英語版・中国版と別々で制作していましたが、
デジタルサイネージ・電子POP・Web動画において1本の動画内にインバウンド対策をしたいというニーズが増加しています。
動画制作会社の株式会社プルークスでは、上記の訪日観光客の増加といった環境変化への対応として
インバウンド対策動画制作を強化しました。
誰もが動画を手軽に見ることができるようになり、30ヵ国以上の翻訳家および50名以上の外国人ナレーターの確保をしました。
今回のインバウンド動画制作強化によって、特定の言語に縛られることなく、クライアント様のニーズを実現する
ワンストップサービスが可能になりました。