not dugaacademy

【LTV×動画活用】効果を最大化させる動画を活用した顧客体験向上術

イベント概要

昨今、営業現場やカスタマーサクセス(CS)の現場において、オンライン商談が主流になってきました。
それに伴って「資料だけでの説明は伝わりずらい」「距離を感じて踏み込んだ会話ができない」などコミュニケーション面で苦戦している方も多いのではないでしょうか。

今回、これまで3000本以上の動画を制作してきた弊社が「CX・LTV向上させる上での動画活用のポイント」についてお答えいたします! コロナ禍によりオフラインでの顧客接点がない中で、動画を用いた顧客体験向上の方法を、弊社プランナーの高木がお話しさせていただきます。

LTVを上げていきたい、CX施策にお悩みの方は必見の内容となっております!
また今回、ご参加いただいた方限定のキャンペーンを実施いたしますので、ぜひご参加くださいませ!

LTVとは?

LTVとは「顧客生涯価値」と訳され、「一人の顧客が、その取引期間を通じて企業にもたらすトータルの価値」を意味し、一般的にマーケティング指標の一つとして使われています。

日本市場の成熟に伴い、新規顧客の獲得はコストがかかるものと認識されるようになりました。さらに追い討ちをかけるようにコロナ禍によるオフラインでの営業・マーケティング活動が困難となり、より一層新規顧客の獲得は難しくなってきています。

そこで重要視されているのは、CX(顧客体験)の向上です。より良いCXを既存顧客に提供することによる、LTVの向上が、様々な企業で注目されています。

こんなお話をします

  • LTVを高めることの重要性
  • 動画がLTVを高めるシーン
  • 課題に対してのそれぞれのコンテンツのポイント
  • 具体的な動画活用事例

こんな方におすすめ

■動画制作をご検討中の方

■LTV向上・CX施策にお悩みの方

■動画を活用した営業・マーケティング戦略をご提案したい方

■動画活用にご興味がある方

開催概要

イベント名 【LTV×動画活用】効果を最大化させる動画を活用した顧客体験向上術
開催日時 2021年5月20日(木) 15:00-15:45

タイムテーブル

(変更となる場合がございます。)

14:50~:開場
15:00~:開始
15:05~:講演開始
15:35~:質疑応答

参加費 無料
定員 100名
備考

・お申し込みいただいた方にのみZoom視聴用のURLをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

・こちらのセミナーは企業担当者様向けのため、ビジネスメールアカウントでお申し込みください。

※本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
※お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

登壇者紹介

高木 契佑(タカギ ケイスケ)

コンサルティング事業部 プランナー兼リーダー
アカウントプランナーとして、メガベンチャー企業様からナショナルクライアント様まで、あらゆる企業の動画マーケティング支援を行なっている。

お申し込み

お問い合わせ

現在、新型コロナウイルスの影響でリモートワークを実施しております。
お電話でのお問い合わせは対応が遅れる可能性がありますので、
お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。



お気軽にお電話ください

03-6260-6882


お申し込みフォームへ