製造・機械・電気機器業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。 事業紹介動画・商品紹介動画など活用用途は様々ございます。
TVCMやWebCMで話題を集め、より多くの視聴者に魅力を伝えます。
特長や魅力を分かりやすく伝え、より多くのユーザーにサービスを利用してもらうためには動画が有効です。
社員の雰囲気や社風などを伝える動画を制作。テキスト情報のみでは伝わりづらい会社の魅力を伝えることができます。
ブランドの理念やビジョン、世界観などを丁寧に訴求し、ブランドへの共感や信頼感など心理的なつながりを醸成できます。
会社のビジョンや事業内容を説明するのに動画は最適です。テキストではなく肉声で伝えることで、より思いが伝わりやすくなります。
Webや店頭モニター・デジタルサイネージなどで動画を流すことで、消費者の商品に対する理解を深め、購買につなげます。
自社サービスや商品のPRを動画でおこなうことで、展示会の来場者の足を止める効果が期待できます。
集合型の研修開催が難しくなる中、説明や社内教育を動画化することで効率的・効果的に研修を実施することができます。
動画を使えば操作方法をより丁寧に伝えることが可能に。カスタマーサポートの工数削減や、社内外のDX化を促進させます。
施設内の紹介や学校紹介なども動画がおすすめです。訪問前の不安を払拭し、より一層興味を持ってもらうことができます。
使用感が伝わることで信憑性・信頼性が増し、共感を生み出す効果も。他社に負けないサービス紹介を行うことができます。
動画を活用することで、ステークホルダー向けに、会社のビジョンやビジネスモデルをわかりやすく説明できます。
動画はイベントを盛り上げるのに一役買います。伝えたいメッセージや社員表彰などを動画化することで、より印象に残る会に。
「〇周年記念」といった年の節目に式典・イベントを開催する企業は多いでしょう。 プルークスが制作した周年記念動画の実績をご紹介します。
短尺動画では簡潔かつ印象に残る動画を制作することが可能です。動画ごとに冒頭や演出などの工夫ポイントが数多く組み込まれております。
アプリのイメージや実際の利用方法を動画で紹介すると、ダウンロード数アップにつながります。
ゲームの世界観やキャラ・声優紹介を動画で展開することで、ファン獲得や顧客ロイヤリティ向上につながります。
SNSなどで話題を生みたいなら動画活用がおすすめです。ブランドや商品・サービスの認知拡大に貢献することができます。
セミナーの記録映像やダイジェスト版動画を制作しておくと、次回以降のセミナー集客にも使用できます。
ITサービス・ソフトウェア・通信業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
不動産・建築・住宅業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
人材・教育業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
医療・化粧品業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
金融・保険・証券業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
製造・機械・電気機器業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
化学・エネルギー・インフラ業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
印刷・出版・メディア業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
官公庁・学校法人・団体におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
食品・旅行/観光・サービス業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
自動車・航空・運輸業界におけるプルークスの動画制作実績をまとめております。
形のないものを見える化させたり、構造や仕組みをシンプルにわかりやすく伝えたいときに有効です。
撮影を伴い、リアルなイメージ喚起や、情緒的でエモーショナルな表現をする際におすすめです。
見えないもの、存在しないものをリアルに表現する際に効果的です。場合によっては制作コストの削減にもつながることも。
大手企業から中小企業、スタートアップまで、BtoB・BtoC問わず様々な業種/業界の動画制作・映像制作のお取引実績があります。
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