映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
医療・化粧品 |
実績の紹介
企画から制作、配信までご提案
以前制作した「男ソフトストーンW」のPR映像に引き続き、男性向け制汗剤「男デオナチュレ」ワキ用・ワキ用ノンメントールタイプ・足用のWEBCMを合計3本ご依頼いただきました。配信に関しても今回は新たな取り組みをご提案させていただき、企画から制作、配信までをお任せいただく形となりました。
実績の特長
言語化と可視化でより伝わる映像
前回の配信データを分析し、ターゲット・訴求ポイントを抽出して今回の制作に反映させました。なかなか口には出せないものの、表情には出てしまいがちな「ニオイ」の問題。心の声を言語化できる実況解説に加えて、グラフを用いて可視化することでよりターゲットにわかりやすく伝わるような映像に仕上げました。