本日の日経MJにて、弊社代表 皆木のコメントが掲載されました。
先日レバレジーズ社と合同にて実施した、「スマートフォンの利用動向と採用動画に関する調査」についてお話ししております。是非ご覧ください。
1日のスマホ利用時間 就活生、2時間以下6割 普段より大幅減
採用通年化でPC回帰も
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO4865340016082019H34A00/
以下より、調査結果全文をダウンロードいただけます。
URL:http://urx3.nu/0Ehs
株式会社プルークスについて
プルークスは、WebCM・PR動画・商品説明動画・採用動画・IR動画など様々な動画マーケティングを行う企業です。従来の広告代理店や制作会社と比較すると、オンライン動画広告に強みを持ち、クライアントの課題解決を目的として上流工程(設計・動画企画)から下流(動画制作・広告配信)までを1社で完結する点が大きな特徴といえます。これまで500社3,000本以上の動画制作実績を重ねており、2018年には株式会社ジュピターテレコム(J:COM)のグループ会社となりました。オンライン動画だけでなく、テレビとデジタルメディアとを組み合わせた新商品の開発や、動画配信先の拡充を行っています。また、2019年中にはクラウド型動画制作ツール「TechVideo」をリリース予定です。
<会社概要>
社名 :株式会社プルークス(https://proox.co.jp/)
本社 :東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階
代表者 :皆木 研二
設立 :2015年1月
連絡先 :03-6260-6880 /pr@proox.co.jp
広報 :硲 芽唯(ハザマ メイ)