映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
金融・保険・証券 |
実績の紹介
更なる認知拡大に向けて!
以前、こちらの保険商品(メディフィット定期)のWebCM制作のお手伝いをさせていただきましたが、今回は更なる認知度拡大のために別バージョンで制作のお手伝いをさせていただきました。短尺の映像は、いかに伝えたいことを最大限に伝えたうえで印象に残るインパクトさがある映像になるかが重要視されます。
実績の特長
短い尺の効率的な使い方
今回の映像は、短い尺の中でとにかくインパクトを残すことにこだわっています。伝えたいことの印象付けをするために、「613円で500万」というインパクトのあるワードを何度も入れ、キャストの表情も引き込まれそうなくらいにインパクトのある表情となっております。その他にも親近感を一瞬でもっていただくために自宅やスーパーで撮影をすることにこだわり、尺を効果的に使用する様々な工夫が組み込まれた映像です。