映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
実績の紹介
若年層の中で共感や話題になる動画を企画
ジャパンネット銀行様のWEBCM動画を制作しました。今までも幾つか弊社で動画制作のお手伝いをさせて頂いていますが、今回は若者層向けに認知を高める目的で動画を制作しました。今回は、若年層の興味あるコンテンツとジャパンネット銀行様のキャッチコピー「はじめてのネット銀行」を掛け合わせた企画にしました。
実績の特長
「ファーストキス」×「誕生月性格診断」でバズを
若年層の興味を引くため「ファーストキス」というテーマと、「誕生月性格診断」で共感を得る事ができるよう演出にしました。誕生月別性格は、一言でキャッチーに表現しました。それだけではなく、詳細もその下に書くことで、興味ある月への注目度をより高めました。内容は占いサイトの監修の基、性格診断を行ったので信憑性の高いものとなっております。