映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
サービス紹介・プロモーション 広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
実績の紹介
映像の特徴|ふるさとを喚起するプロモーション映像
アイモバイル様が運営されるふるさと納税サイト「ふるなび」は、
東京で働く若い人たちにもふるさとを思い出し、ふるさと納税をより身近に
感じてもらうポータルサイトです。
今回はそのサイトの認知度向上のために、東京とふるさとを喚起する長野の
イメージカットを撮影しました。
実績の特長
映像の紹介:サイネージで注目されるための演出
今回は全国のデジタルサイネージで放映されるため、
注目度を上げる必要がありました。そこで、誰もが知っている、
童謡「ふるさと」を使い、東京のサイネージでこの動画を見た人も、
一瞬故郷を思い出してもらえるような演出を行っております。