映像表現
|
実写動画 | ||
---|---|---|---|
用途・目的
|
商品説明 広告用動画・WEBCM | ||
業界
|
実績の紹介
商品の認知を上げる動画広告
エレクトロラックス様は、世界でも有数の家電メーカーです。
特にエルゴラピードは、ハンディ掃除機の中でも自立したり、操作性が高かったりと
非常に主婦の方に人気の商品です。
しかし、今まで以上に認知度を上げ、多くの方に
機能の特性や良さを知ってもらうために機能紹介映像を面白く紹介いたしました。
実績の特長
話題になる企画で視聴率を上げる
主婦対高校球児という普段ではなかなか見ない設定で、
映像を企画することにより、広告での視聴率を上げていきます。
また映像を進めていく中で、さりげなく機能の紹介をしっかりとPRすることにより、
本来の目的である機能紹介も分かりやすく理解してもらえるように構成しています。