OGWellness様
実績の紹介
ブランドイメージをグローバルテイストで表現
今回は、医療機器メーカーのOGWellness様のブランドイメージ映像を制作しました。海外展開もしているため、グローバルなテイストになるよう、フォントや映像表現の工夫をしました。また、近代的なイメージを視聴者に感じとってもらうため実写映像にグラフィックを挿入し、近未来感を演出しました。展示会でインパクトを与えるためにかっこいいテイストに仕上げています。
実績の特長
実写映像×グラフィックで近未来感を表現
会社のブランドイメージを崩さず表現するため、今回は会社の歴史、会社が大事にして取り組んでいること、会社の今後の3本構成を組んで演出しました。会社の歴史部分では、年表を進んでいくような演出にしました。実際に作業していた写真なども使い、会社の今までを表現しています。また、未来も表現したかったので、近未来感を表現するためフォントやグラフィックを入れ工夫しました。また高齢化を表現するため、実写映像の素材にグラフィックで年齢を入れるなどして表現しました。