
予告編などのティザー動画
発売日前、ダウンロード公開前に予告編で話題を呼ぶことにより、注目度をあげます。15秒〜30秒尺のゲーム動画広告を活用するケースが増えています。

ゲームの遊び方
チュートリアル動画を入れることにより、初心者でも気軽にゲームに参加できるようになります。

キャラクター紹介
キャラクター紹介、声優紹介により、アニメファンに興味を持ってもらう構成もご提案可能です。
プルークスのゲーム映像のこだわり
Web動画ならではの特性を生かし、A/Bテスト用に15秒と30秒版をゲーム配信したり、
同じゲーム動画であるけれども前後の構成を変えた3パターンを制作するなどデータを分析し動画配信します。

ダウンロード促進
発売日前、ゲームダウンロード公開前に予告編でバイラルを起こすなどの動画マーケティングが得意です。PR会社と連携し、記事にも取り上げてもらうような戦略的PRのオプションもご用意しております。

キャラクターや声優さんの紹介
ゲームを体験するユーザーは、キャラクターや声優によってゲームをダウンロードするか非常に判断材料にされています。キャラクターのデザインのクオリティや、声優さんをプルークスでアサインし、ゲームの世界観を出せるようにしています。

操作方法を簡潔に見せる
ゲームアプリの実際の画面を加工し、表現することで、映像を見ながら画面操作することができるようになります。また、人間の集中力は2分しかもたないといわれるので、機能ごとにチャプター編集を行うこともできます。

ゲーム内の世界をリアルに
ゲーム内に出てくるシーンや世界を実写で再現し、リアルに見せることも行っています。キャラの衣装作成からロケ地の許可やキャスティングなど、アプリの世界をリアルに動画で表現いたします。

メディーバ様
auゲームCM
日本トーター様
試走アプリ紹介映像
丸井グループ様
対話型AIキャラクターサービス紹介映像