広告運用の
よくあるお悩み
動画を制作したが
活かしきれなかった
せっかく動画を作ったのに、マーケティング戦略にどう影響があったのか、成果につながったのかが分からなかった。
動画を複数チャネルで
活用しきれていない
制作した動画をHP、SNSや広告など複数のチャネルに展開できず、動画コンテンツが埋もれてしまった。
運用体制が不安定で
成果が安定しない
動画広告の出稿は初めて、または広告配信を社内リソースだけで十分に回せず、効果的な運用ができていない。
Web広告運用サービス内容と費用
プルークスのWEB広告運用のサービス内容と費用相場になります。実際の費用は、配信目的やターゲット・
プランニングなどにより大きく変動するため、あくまで参考としてご覧ください。
ご予算に応じて、最適かつ効果的な施策プランニングをご提案いたします。
動画広告・SNS広告・ディスプレイ広告
月額
50
万円〜
YouTube TikTok 各種動画配信サービス Google DSP各種 LINE Meta X
検索広告
月額
100
万円〜
Google Yahoo! Microsoft
オフライン広告
※詳細はお問い合わせください
テレビCM 交通広告(電車・バス・タクシー) DOOH(街頭ビジョン) ラジオCM
※上記、WEB広告運用サービス費用は弊社の最低出稿金額となります。実際の金額は、配信目的やターゲット、目標によって変動します。
プルークスは
GoogleとYahoo!JAPANの広告正規代理店です


広告配信にお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください
認知〜獲得の戦略設計から企画・制作、運用、効果検証までトータルサポート。成果につながる広告施策をご提案します。
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