お知らせを絞り込む
動画SEOノウハウを公開しました
動画マーケティングのコンサルティングを行う株式会社プルークス(本社:東京都中央区、代表取締役:皆木 研二、以下プルークス)は、動画制作を行った企業を対象に、YouTubeを活用した動画SEO対策についての資料を公開しまし […]
Webマーケティングポータル ferret にて代表皆木の連載が掲載されました
Webマーケティングポータル「ferret」様にて、弊社代表 皆木による連載寄稿が掲載されました。 連載1作目となる今回は、「IGTV」をテーマに寄稿しております。 こちらから是非ご覧ください。 「長尺に懸 […]
ブランデッドムービーのノウハウ動画を公開いたしました
完全視聴を促し、視聴者に愛される動画広告とは? クリエイティブのノウハウをまとめた動画を公開! – 話題のブランデッドムービー解説資料も同時リリース – 動画マーケティングのコンサルティングを行う […]
アジア最大のマーケター向けカンファレンス Ad:tech東京2018に出展します
プルークス、アドテック東京に出展決定! 動画広告の変遷とこれからを体感できるブースを展開 ― 視聴者に受け入れられるユーザーファーストな動画広告を提案 ― 動画マーケティングのコンサルティングを行う株式会社プルークス(本 […]
ITmediaマーケティングにて動画制作に関する顧客調査が掲載されました
アンケートデータのまとめサイトである調査のチカラにて、先日プルークスの顧客を対象にした顧客調査を掲載いただきました。 「動画施策検討企業に聞く「尺」「制作期間」「予算」──プルークス調べ」 http://marketin […]
MarkeZineにて動画制作に関する顧客調査が掲載されました
マーケター向け専門メディア「MarkeZine」様にて、プルークスの顧客を対象にした顧客調査を掲載いただきました。 「想定している広告動画の尺は「1分未満」が32.8%/実写とアニメ、想定予算は?【プルークス調査】」 h […]
動画制作に関する顧客調査を行いました
動画マーケティングのコンサルティングを行う株式会社プルークス(本社:東京都中央区、代表取締役:皆木 研二、以下プルークス)は、各社がどのような用途での動画活用を検討しているのか、動画制作依頼時の想定費用や納期感などを、プ […]
情報発信メディア「プルチャン」をオープンいたしました
株式会社プルークスでは、7月2日(月)より、ビジネスに役立つ記事や自社の情報を掲載するオウンドメディア 「プルチャン」をオープンいたしましたことをお知らせします。 ※記事一例※ 背景 プルチャンとは、「プルークス」と「チ […]
日経産業新聞一面記事にて、プルークスの動画事業が紹介されました
日経産業新聞一面、大手通信各社と動画スタートアップの協業についての記事にて、プルークスとJ:COMの事業に関して紹介されました。 日経電子版でも内容をご覧いただけます。 https://www.nikkei […]
ad:tech関西2018 にて、弊社取締役 塩口が講演を行います
2018年7月4日(水)-6日(金)、神戸/大阪/京都にて開催される「ad:tech関西」にて、弊社取締役 塩口がスピーカーとして選出されました。 以下のプログラムにて講演を行います。 −−−−−−−−−−−−−−−−− […]